5/15 2名退職完了
- MIZUKI EMOTO
- 5月16日
- 読了時間: 1分
コールセンターに勤める、20代後半の女性は、
日々の業務は、ひっきりなしにかかってくるお客様からの電話を受けること。
とくにクレーム対応が多く、「なんでこんなことも分からないんだ」と怒鳴られることも日常茶飯事だったと言います。
「このままじゃ自分が壊れる。でも、上司に言うのが怖いし、申し訳なさもあって…。」
そんな思いで悩み続けた末に、彼女は当サービスにご相談くださいました。
LINEでやり取りを重ね、安心して任せていただけるよう契約書を交わし、退職の意思を会社に伝達。
結果として、自分で会社に一言も言わずに、わずか数日で退職を完了することができました。
退職後、彼女は「もっと早くお願いすればよかった」と笑って話してくれました。今は心の負担も減り、次のステップに向けて少しずつ動き出しているそうです。
Comments