top of page

5/15 2名退職完了

コールセンターに勤める、20代後半の女性は、


日々の業務は、ひっきりなしにかかってくるお客様からの電話を受けること。

とくにクレーム対応が多く、「なんでこんなことも分からないんだ」と怒鳴られることも日常茶飯事だったと言います。


「このままじゃ自分が壊れる。でも、上司に言うのが怖いし、申し訳なさもあって…。」

そんな思いで悩み続けた末に、彼女は当サービスにご相談くださいました。


LINEでやり取りを重ね、安心して任せていただけるよう契約書を交わし、退職の意思を会社に伝達。


結果として、自分で会社に一言も言わずに、わずか数日で退職を完了することができました。


退職後、彼女は「もっと早くお願いすればよかった」と笑って話してくれました。今は心の負担も減り、次のステップに向けて少しずつ動き出しているそうです。

 
 
 

Comments


Instagram
bottom of page